新たに「バーチャルキャラクター事業部」の設置

  • by

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本日より、弊社の事業部としまして新たに「バーチャルキャラクター事業部」を設置しました。

弊社は2007年に個人事業として「STUDIO-MUGEN」を、2013年に「株式会社MUGEN」として設立し、現法人設立から10年の月日が経ちました。ちょうどその節目に新たな一歩を踏み出します。

弊社は主に記録ビデオを中心とした業務を行っておりました。しかしながら、社会情勢が激しく変わっていく中で時代の変化に対応する能力を高め続けることと、自社コンテンツを持ち広く展開したいという強い思いから、以前より活動しておりました式狼縁・式大元を中心としたバーチャルキャラクターを事業部として設置し、地域に根ざしたコンテンツとして展開してまいります。

詳細な情報としまして、随時ホームページを更新してまいりますが、現状決定しております事項として以下となります。

合成音声バーチャルタレント登録一覧

式狼縁(しきろうえん) ※旧名獣音ロウ
式大元(しきたいげん)
ちび式じい

キャラクター登録一覧

むげん(小)(主に自社PRを中心に展開)

これら情報につきましてお問い合わせは下記へご案内いたします。

株式会社MUGEN 代表取締役 増川佳祐

TEL : 050-5534-5496(代表)平日8:00〜17:00